神田ミートセンター | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ


温泉&地酒でアンチエイジング
神田におもしろいお店があるよ~~~と聞いたので

スタイリストの友達とちょっくら探索兼味見してきました



温泉&地酒でアンチエイジング

1階と2階ともに全部お肉のお店で

牛や豚や鶏のほか馬まであります



迷ったけど美肌&ダイエット効果を求めてあひる



馬を中心にいただきました

(一番空いてたし。各店舗どこでも出前ができるので一緒です)


温泉&地酒でアンチエイジング

まさに昭和レトロの世界



日本なんだけど

アジアチックでもあるかのような。


なんだか不思議な空間でした


温泉&地酒でアンチエイジング

確か味噌漬・・・?


温泉&地酒でアンチエイジング

↑ この 馬スジのポン酢和えはやわらかくて◎!!



温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

はらみやカルビや赤身など

いろんな部位をミックスした切り落としは

何が出てくるかはそのときのおねーさんの気分次第



お値段もリーズナブルなだけに

すっごくとろけるものを求めてはいけないかなぁと思ったけど


フツーに満足できましたハート


温泉&地酒でアンチエイジング

出前で鶏肉店からも

からあげをオーダーしてみました。


けど


ちょっとサックリしてたらわたし好みだったのになぁ。




まぁお安いので仕方ないか。。。





なにしろおもしろいのです、ここのシステムが。





次は牛とか豚、もつ煮をいただいてみたいな~


なんだ神田?使い勝手がよさそうなお店でした。