三福温泉@高崎 | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ


***清く!正しく!美しく!!***
一見台湾とか韓国ちっくで

日本っぽくない気もしなくもないけど・・・



こちらは群馬県高崎市にある




露天風呂と猿三福温泉露天風呂と猿




***清く!正しく!美しく!!***
看板をよく見てみると

創造学園大学・・・?


はい。


酒井法子さんが入学した大学です。



そこにある温泉がなかなかイイと聞いたもんで

とっても興味がありましたハート




一般利用ができるのです。



***清く!正しく!美しく!!***
足浴もアリ


あとは男女別内湯




***清く!正しく!美しく!!***


***清く!正しく!美しく!!***

絵文字温泉法上 メタケイ酸によって温泉  pH6.5


絵文字源泉温度 17.5℃


絵文字無色透明無味無臭 源泉かけ流し 循環



床と壁は御影石ですがちょっと滑りやすい汗




源泉名は釈迦温泉だし

学生さんは中国の方が多いようで


なんとも不思議な空間ではありましたが


つるつるさっぱりした浴感、ほどよい温度(42℃くらい?)で

こっそり美肌に仕上げてくれました。



いい温泉にいつも入れる環境にあるここの大学の学生さんが

うらやましいなぁ。



*美肌満足度 ★★☆☆☆



バラ美肌的効能バラ


・お肌の新陳代謝促進

・お肌のセラミドを整える

・ツルツル美肌


                  など