さようならウェンディーズ | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ


***清く!正しく!美しく!!***

YAHOOでもTVのニュースでも伝えられてますが・・・



去年2009年12月31日をもって

国内全店舗閉店したウェンディーズ




このニュースは結構ショックでした。



学生時代にお世話になってたんですヨ。





親会社はすき家なか卯でおなじみゼンショーなんですが


この会社

急激なグループ拡大によって有利子負債を抱えてしまったため

あちこちのお店の統廃合、撤退を進めていたので


もしやウェンディーズも・・・


なんて思ったイヤな勘が当たってしまったえ~ん


***清く!正しく!美しく!!***
もちろん最後のさようならを告げに行ってきました。



と~~~~っても大混雑してましたよ。




わたしはチェダーチーズたっぷりのソースにポテトと

今はなくなってしまったシーザーサラダの大ファンで。


久しぶりにチーズソースたっぷりのチリポテトを食べながら

若かりし日の思い出を振り返ったりしてました。




うぅ

ホントに残念え~ん




バーガーキングみたいに

いつかまた日本に再上陸する日が来てくれますように。。。