今日の出来事 | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ


***清く!正しく!美しく!!***

実はきょう1月1日はわが息子クンのお誕生日誕生


というわけで

クリスマスに続きケーキを今日のために昨日用意しておりましたバースデーケーキ

***清く!正しく!美しく!!***
相変わらずすごい食いっぷり汗



でも3分の1くらい食べたら飽きちゃったのか?

しっかり食べ残していました。


・・・このあとは食べ過ぎてしばらくぐったりしておりました。。。


***清く!正しく!美しく!!***


そうそう。


利き酒師になったお祝いでいただいたこちらも

せっかくなのでちょっぴりいただきましたハート


飲み進むにつれて味の変化がおもしろいです。


テイスティングコメントはまた後日・・・


***清く!正しく!美しく!!***

masumiさんからいただいたカレンダーシールを

ファイルやらPCやらにペタペタ貼って


新しい手帳2冊(仕事用とプライベート用)に書き込みをし


2010年もよい年にすべくちょっぴり計画も立ててみましたキラキラ




といっても


こうしたい、

こうありたいとか、


例年のわたしはあれこれ計画を立てたのですが


今年はそうではなくて。



やるべきことを確実にしつつ

ゆるやかに、でもしっかり、


丁寧に1日を過ごしていきたいなぁと思っております。