こんにちは

 

子供のころからの

 

「すぐお腹をこわす体質」

 

を腸活で自力改善し

 

お腹のトラブルだけでなく

冷え性や肩こり・口臭・メンタルも

良くなって50代をむかえた

 

管理栄養士のしのながみゆきです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の腸活スイーツは

 

お餅使わないのにモチモチなスイーツおねがい

 

「豆乳もち」

 

です♪

 

 

こちらのスイーツのポイントは

 

お餅を使わずに片栗粉でモチモチになるところです♪

 

 

【材料】

豆乳300㏄

片栗粉30g(豆乳の10%)

きな粉ときび砂糖

 

 

【作り方】

鍋に豆乳と片栗粉を入れて火にかけ

もちもちの状態になるまで練る

 

きなこときび砂糖をまぜたところに

豆乳もちを入れてまぶす。

 

お好きな大きさに切って召し上がれ~立ち上がる

 

 

 

Instagramの動画はコチラから↓

 

 

 

 

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます。


感想など、是非アウトプットして学びを定着してくださいね。
人間は翌日には70%忘れてしまうのですが、アウトプットすることで忘れにくくなります。

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

健康診断の結果で

生活習慣病のリスクはわかります。

 

早めに改善することで

病院通いの老後や薬漬けの日々は防げます。

 

医療費の節約にもなります。

(日本人の平均年間医療費は30万円

と言われています。)

 

私の発信で1人でも多くの方々に

健やかな毎日を送っていただきたいです🌟

 

************************************

 

病気を予防する具体的な方法を知りたい方は

公式ラインからプレゼントを受け取ってくださいね♪

 

内臓脂肪を溶かす!ラク痩せメソッド

5大プレゼント🎁

 

①実践者全員が2~4Kgの減量に成功した
 内臓脂肪を溶かす15日レシピ

 

②混ぜるだけカンタン♪

 痩せスイーツ&美肌スムージーレシピ7選

 

③運動の時間を作らない!
 代謝アップウォーキング&お腹を凹ます呼吸法

 

④ラク痩せを叶える
 最強ツール!1日10分のセルフケア(動画)

 

⑤細胞から自然と痩せて若返る
 20のメソッド

 

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

もし受け取れない場合はメッセージをください。

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ