皆さんは

アウトプットって何だと思われますか?

 

 

 

0期でこちらに入った動機は

わたし自身はアウトプット研究所で

SNS発信のスキルを身につけたいとか

そんな小さなところからでした。

 

 

 

でも、実際に入ってみたら

0期に人生のバンジーを飛び

初のフェイスブックライブを体験し

 

 

 

絶対ムリ!からやってみようかな?の

自分の思考のアップデートが

少しずつできるようになってきたんです。

 

 

 

そこで初めて、アウトプットは

自分をアップデートできるんだ!

という経験をしました。

 

 

 

そして、

アウトプットは自己開示

と気づきました。

 

 

 

昨夜のテーマ『家族へ伝えたいこと』は

深くて、凄く凄く悩みました。

わたしにとっては、3回目の自己開示

 

 

 

1回目は、フェイスブックライブで

2回目は、文章で

3回目は、話すことで

自分の自己開示をしました。

 

 

 

特にビビリのわたしは

『人前で話すこと』に苦手意識があり

昨夜はあえてそこにチャレンジしました。

ものすごいエネルギーを使いました。

 

 

 

でも、なぜビビリのわたしがこうして

毎回何か一歩を踏み出したい時に

スーっと少しでも進めるのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

みゆき先生がいつも優しく

満面の笑みで寄り添ってくださり

一緒に学ぶ仲間たちが

いつも応援してくれるから

 

 

 

いつも応援しあえる仲間がいるって

本当に幸せなこと

ニックネームで呼び合えるのも

なんか照れるけど楽しい時間です。

 

 

 

お互いにアウトプットし合うことで

がんばってるのは自分だけじゃない。

みんなも沢山の山を越えて来た。

 

 

 

お互いに自己開示し合って

お互いに今の存在を認め合うと

出会えた奇跡に

感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

 

仲間と一緒だから、こんなわたしでも

ちょっぴり成長できました。

この場所なら、無理なくチャレンジできますよ♪



千葉県在住

加納久美子さん





『自分らしく輝く♡アウトプット研究所 第2期募集スタート』《自分らしく輝く♡アウトプット研究所》第2期(5月〜10月)メンバー募集今期のキャッチフレーズは、「今、舞い上がれ🦋」みんなそれぞれの羽根(才能や特性)を持…リンクameblo.jp