お待たせしました。
本日より募集スタートします!


コラボ講座
《マルっと大公開!
さかもとみゆき音楽教室の
発表会革命の秘密》




お教室のみんなが主役になれ、
もっと一体感を感じられるような
発表会をしたい。



それが私の願いでした。



これまでのやり方と違う方法は…?



頭を抱えていた私にピカーン!と
直感の神が降りてきました!!



「そうだ!発表会のプロに頼もう。」



それが、発表会サポーターの千葉藍先生です。



藍先生のプロデュースの魔法にかかり、
だれもがその物語の主人公になれるような
ストーリー仕立ての発表会になりました。



発表会全体が、一つの作品になったのです。


年齢順や、経験年数、曲のレベルではない
世界に一つだけの《比べない発表会!》



おかげで発表会は大成功。
子どもたちのキラキラした目の輝きと、
かつてない一体感を得ることができました。



さかもとみゆき音楽教室の発表会革命の秘密。
藍先生と2人でマルっと大公開いたします!


【日時】12月12日(日)21:00~22:30


【講師】発表会サポーター 千葉藍
 お教室コンサルタント さかもとみゆき


【募集人数】
1.当日zoom参加・先着20名(録画有り)

2.動画受講(視聴期限1/31


【受講費】
4500円(税込)
銀行振り込みか、ペイパル支払い
(手数料300円)をお選びください。



【お申込み】
https://ws.formzu.net/sfgen/S14615059/



【講師プロフィール】

・千葉藍先生
国立音楽大学音楽教育学科にて、
吹奏楽指導を専攻。
私立・公立の中学校音楽教諭・
吹奏楽部顧問として6年勤務。
出産を機に退職し、自宅にて名瀬町
ひまわりピアノ教室を開講。
ピアノで豊かな感性・生きる力を育み、
音楽を一生の友に、との思いでレッスン中。
自主コンサート企画や地域の施設の依頼演奏にて
ピアニストとしてコンサート出演。
発表会サポーターとして、
ピアノの先生を様々な面からサポートしている。


・さかもとみゆき
音高時代リトミックに出会い、
面白さに衝撃を受ける。
世界各国でリトミックを学び、
ピアノとリトミックとエンタメを融合した
「体感型表現力アップ指導法・ピアノdeムーブ  」
を創り、セミナーを全国開催。
「自分らしく輝く・アウトプット研究所」
「美の魔法塾」「一瞬で選ばれる!お教室」開講



生徒さんも保護者さまも、
もちろん先生もみーんなが楽しめる
発表会作りのヒントになれば、
と思っています。