こんにちは。

あなたのオリジナリティを大切に
幸せお教室づくりのお手伝い。

一瞬で選ばれる!お教室
ハッピーコンサルタント
さかもとみゆきです。

・・・・・・・・・・・・


インスタグラムはお使いですか?



「今どきの生徒募集にインスタグラムは
欠かせない」と言われています。




私も使ってはいるけど、
最近までよく分からないままでした(?_?;


リール、ストーリーズ、フィールドって何?



そんな状態でしたので、教室ページは
当然ですが放置気味(^_^;)



そんなインスタグラム初心者の方、
お待たせしました!



美力アップコーディネーターの
小林玲子先生が、
スマホで簡単にできる効果的な
インスタグラム投稿の秘密について
教えてくださいます。



玲子先生はSNS初心者(歴1年!)
にも関わらず、
インスタグラムを始めて
わずか4ヶ月で2000フォロワー増やした
伝説の持ち主。



これって本当にすごいことなんですよ!


2021.2 インスタフォロワー数・約500人
        ↓
現在  たったの半年で約3200人!!




玲子先生がなぜそれができたかと言うと、
毎日インスタグラムについて研究し続けたから。



私は尊敬を込めて、「インスタの女王」と
お呼びしています。




そして今回、玲子先生が発見した
投稿の秘密のテクニックを講座で
ドーンと教えていただきます!






【今さら聞けないInstagram講座】
たった4ヶ月て2000フォロワー増やす方法


【開催日】
9/5(日)21時~22時半
zoomにて


【講座内容】

スマホで出来る
●その場で納得!フィード、リール、ストーリーズの違い
●意外と知らないインスタグラムのルール
●フォロワーを増やしたマル秘テクニック



【こんな方におススメ】
・これからインスタグラムを使いたい方
・インスタグラム初心者の方
・使っているけど、生徒募集の効果を感じない方
・スマホで簡単に投稿する方法を知りたい方
・投稿内容がマンネリ化してきた方


・・・・・・・・・・・・・・・

【募集人数】
1.当日zoom参加・先着20名(録画有り)
2.動画受講(10/5まで視聴可能)


【締め切り】
8/21(土)



【受講費】
4500円(税込)
銀行振り込みかペイパル支払い(手数料300円)をお選びください。




【お申込み】
こちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S14615059/





【講師プロフィール】

美力UPコーディネーター
小林玲子先生

あなたの魅力と勇気を引き出すアドバイザー
~ビビりから美・美力(ビビり)へ~
ビビり女子応援団長


美・美力UP講座開講中
15年満室ピアノ教室経営