こんにちは。

あなたには選ばれる価値がある。
オリジナリティを追求した《満席音楽教室の作り方》

一瞬で選ばれる!お教室コンサルタント
さかもとみゆきです。

・・・・・・・・・・・・


【締め切りまであと2日】



《保護者も喜ぶ・
目からウロコの発表会づくり講座》


現在、ありがたいことに30名以上の方から
お申込みいただいています。


当日受講は、
残席がわずかです。


🌻詳細はこちら

『保護者も喜ぶ・目からウロコの発表会づくり講座』こんにちは。《目の前の人を幸せにするお教室づくり》一瞬で選ばれる!お教室コンサルタントさかもとみゆきです。・・・・・・・・・・・・さかもとみゆきコラボ企画pa…リンクameblo.jp


🌻お申込みはこちら

保護者も喜ぶ・目からウロコの発表会づくり講座7/18千葉藍先生の【保護者も喜ぶ・目からウロコの発表会づくり講座】のお申込みをありがとうございます。2.3日以内にお振込先のご連絡をメールでお送りさせていただきます。※携帯メールは、迷惑メール設定により届かない場合があるので、なるべくパソコンメールなどをお使いください。※お振込みはご返信メールから7日以内にお願いいまします。※お振込みをもって、受講受付とさ…リンクws.formzu.net




・・・・・・・・・・・・


昨日は、
松井美香さんのご自宅で開催された
小原久幸先生のピアノ奏法講座を
受講しました。




毎回小原先生の講座は
目からウロコやびっくりすることが
あるのですが笑
昨日も「ありえないこと」がありました!




それはなんと「足湯」^_^




ピアノ講座なのに「足湯」

レッスン室に「足湯」

受講しながら「足湯」



ね!あり得ない面白さでしょう?



受講生全員、順番に足湯を
使わせていただいて
(美香さんが全員のために
お湯くみやタオルの準備を
してくださいました。感謝です)



ほっかほかでリラックスしながら
受講したのです笑笑




これか私にはとっても良かった!




ピアノのことだけでなく、
哲学や宗教、倫理など
摂理について学び、
とても頭を使う講座ですが、
程よくリラックスして学び、
夜もぐっすり眠れました♪



小原先生はこんな風に
「あり得ないこと」を
「在る」に変えて見せてくださって、
私の既成概念を覆してくださいます。




まだまだ私の見える世界は狭いな~と、
気付かされるのです。




自分の世界を創るのは、自分自信。
自分の意識と行動で、
望む世界を創っていけるのです。




小原先生の摂理のお話は、
きっと美香さんが書いてくれるので、
(…と人にフル笑)


「松井美香さんのメルマガ」
http://beast-ex.jp/fx3964/5




私は小原先生を通して見た、
目からウロコの世界を
またお伝えすることにしましょう♪






さて、締め切りまであと2日
《保護者も喜ぶ・
目からウロコの発表会づくり講座》に
お申込みいただいた皆様からの
メッセージの一部をご紹介いたします。



「丁度今、発表会の準備が始まり、
参考にさせて頂きたくて申込いたします。
よろしくお願いします。」(M先生)


「3月に発表会を予定しており、コロナ禍でも、小さい生徒さんもみんなが一体になって楽しめ発表会にしたいと考えています。
色々アイディアをお聞きできたらうれしいです。
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。」(W先生)


「18日は発表会直後ですが、
ヘロヘロでもzoomで参加します^ ^ 
親御さんを上手に巻き込む、
という事を詳しく聞きたいと思います。

参加する『価値、魅力』のようなものを
感じられるヒントがあったら
教えて頂きたいと思います。」(K先生)



皆さまからの期待のメッセージに
胸がいっぱいです。




新潟の北村さや花先生が
チラシと動画を作ってくださいました💐


いつもステキなチラシをありがとうございます😊