こんにちは。
リトミックでわくわくエンタメレッスンを🎵
「ピアノdeムーブ」さかもとみゆきです。

音楽のわくわく!生きることのわくわく!を
全国にお届けします。



久しぶりに地元立川でのセミナーを開催します。


立川セミナーのリクエストを多くいただいていた理由は、もしやもしや天ぷら?笑笑🍤


揚げたての極上の天ぷらが食べられる、火曜サプライズにも登場した夫のお店でのランチ会もございます😊


お腹がいっぱい、目もとろーんとしても
午前も午後も楽しくリトミックしますよ。


とにかくリズムは怖くない!

法則を知って、リズムと仲良くなりましょうね❤️



あ、そうだ!


昨年の発表会の演目として大好評だった、
○○を使ったリズムアンサンブルも
やろうかな〜🥘


小学生の子どもたちが目を輝かせて、取り組みました💕


今年の発表会の演目にいかがですか〜?




🌸ピアノdeムーブin立川セミナー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
これが分かればリズムにノリノリ!
      リズムエネルギーの法則
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

< ここだけの内容>

・これまで経験やセンスに頼るしかなかったリズム指導。これまで知られていなかった「リズムエネルギーの法則」が分かる!

・リズム音痴とはサヨナラ。リズムにノッて楽しく音楽しよう。

・リトミックの経験がなくても大丈夫。今日からすぐやってみたくなるリトミックワークの実践♫



日時:4月5日(金)

〔午前の部〕 10:00〜12:00 
「リズムエネルギーの法則・基礎編」
拍子とリズムの関係を学びます。シンプルなリズムのエネルギーの分析をできるようにします。

〔ランチ会〕 12:30〜14:30
 高級天ぷら店で揚げたての旬の味を

〔午後の部〕 15:00〜16:30 
「リズムエネルギーの法則・応用編」
シンコペーションやタイなどの様々なリズムの応用を学びます。複雑なリズムのエネルギーの分析をできるようにします。



会場:JR立川駅周辺施設(JR立川駅より徒歩8分)
 
参加費: 3/15までの期間限定価格です。

🌸午前の部のみ 7000円→6000円(期間限定)

🌸午前・午後の両方  12000円→10000円(期間限定)

🌸ランチ会 3500円(税別)先着12名。
      お店が狭いので全員でなくてごめんなさい。
      各自、お店でお支払いください。


定員:15名(先着順)残席6


【お申し込みはこちらから】


指導者用LINE@のご登録は、ボタンをポチ↓

※登録だけでしたら、どなたが登録されたかは、私には分かりません。
※グループLINEとは違い、メッセージのやり取りは他の方に見えません。
※ブログ更新やセミナーのLINE@先行予約をお伝えします。
※お気軽にご登録を

友だち追加
★プリンセスプロジェクト 第2段 「自分へご褒美♡ハワイツアー」
★ピアノdeムーブオンラインサロン 第一期生募集
★メルマガのご案内
セミナー先行予約などのお得な情報をお届けする「ピアノdeムーブ」メルマガこちらから