こんにちは。
レッスンはエンターテイメント!リトミックを取り入れたわくわくピアノ指導法🎵
「ピアノdeムーブ」さかもとみゆきです。

音楽のわくわく!生きることのわくわく!を
全国にお届けします。



春から夏にかけての楽しいイベントが、そろそろ決まり始めています。


決まり次第詳細をお知らせいたしますので、ぜひLINE@にご登録くださいね。


ピアノdeムーブセミナーin東京  

ピアノdeムーブセミナーin静岡

アロマとピアノのコラボコンサート

プリンセス・ハワイツアー

アドラー&リトミックコラボセミナーin福岡


どうぞお楽しみに😊


さて、ゆるゆる過ごすのが私の今月のテーマ。


久しぶりに玉川上水散歩に行きました。




冷たい空気に身が引き締まります。


落ち葉を踏みしめて歩いていると、ぽかぽかと暖かい日差しが頬を照らしてくれました。


川のせせらぎの音、小鳥の声に耳をすませて。

あ、キツツキに初めて会ったんですよ。






最近、こんな風にただ自然を感じながら過ごす時間を忘れていたな〜。


自分にとっての心地よさを大切にしたいとしみじみ思いました。



指導者用LINE@のご登録は、ボタンをポチ↓

※登録だけでしたら、どなたが登録されたかは、私には分かりません。
※グループLINEとは違い、メッセージのやり取りは他の方に見えません。
※ブログ更新やセミナーのLINE@先行予約をお伝えします。
※お気軽にご登録を

友だち追加
★プリンセスプロジェクト 第2段 「自分へご褒美♡ハワイツアー」
★ピアノdeムーブオンラインサロン 第一期生募集
★メルマガのご案内
セミナー先行予約などのお得な情報をお届けする「ピアノdeムーブ」メルマガこちらから