[中目黒]パテパテしたーい | 貞包みゆきの旅時間

[中目黒]パテパテしたーい

子どもがいるとお洒落フレンチなどはなかなか行けない。

でも、しゅわしゅわしたりパテパテしたぁーい!


そんな私の願望を叶えてくれるお店。
ピカールへ行きました。


なんと前菜からメイン、デザート、パンまでぜーんぶ
冷凍。

おうちでチーンしたり自然解凍したりすれば
でっきあっがりぃー爆笑

ワインもお手頃な価格で手に入りますドキドキ





写真は
パテ・ド・カンパーニュ
レバーパテのオペラ風
サーモンのコンフィ フロマージュ
トマトの薄生地タルト
タルトレット オ ショコラ


このほか
クロワッサン
たらのアクラ
フレンチフライ
レモンクリームのメレンゲ
フルーツティラミス
リコッタチーズとほうれん草のラザニア
南仏野菜のグラタン
ストーニヒルズ スパークリングワイン



あー。買いすぎました。
まだまだ冷凍庫に眠ってます。
あと何回か楽しめる。たのしみ。