[騒音]隣の席のおじさん笑ってた | 貞包みゆきの旅時間

[騒音]隣の席のおじさん笑ってた



関根勤監督作品『騒音』を観に行きました。

やりたいことをやった(想像ですが)、
というすがすがしさが感じられました。

くだらないくだらない(褒め言葉)連発で
ポップコーンをぼろぼろ落としてしまいました。

男の子っていいね。
男性のあたまん中が映画になった感じ。


この日は『新宿スワン』の公開日。
しかも自分、新宿にいるのに
『騒音』へ行った自分を褒めてあげたい。

わたしえらい。


関係ないけど帰りにせっかく新宿なのでパスタも食べました。




関係ないけど

手塚治虫の名言
一流の漫画家になりたかったら
一流の映画を見て
一流の音楽を聴いて
一流の本を読め



今日、『騒音』行ってよかった。
『新宿スワン』ももちろん行こう。