[吉祥寺]パンケーキデビュー? | 貞包みゆきの旅時間

[吉祥寺]パンケーキデビュー?

お友達と吉祥寺へビックリマーク

私たちOver40は、まだパンケーキの流行にのれてなく、
お店にも行ったことがない。(並ぶのが怖い)

で、2人で勇気を出して行ってみました。

夢の、パンケーキデビュー!!!



が、写真を見て分かるように

私たちがたのんだのは
パンケーキじゃなくて、ワッフル・・。

友達(2人の男の子のママ)が言うことには、
「毎週日曜日にはホットケーキにしちゃうのよね。
うちで毎週食べてるから、なんか外で食べることに抵抗がある~」・・とのこと。

「そうね~そうね~」、と私も。

まだまだ高いお金をパンケーキに払う勇気がない私たち。

結局、デビューは、また今度、ってことになりました。

あ、ワッフル、めちゃくちゃおいしかったよ~愛
イチゴも厳選されたイイモノを使っている感じ。

大満足でしたどっきゅん(パンケーキはおあずけだけど)