[六本木]「おかあちゃん」製作発表会 | 貞包みゆきの旅時間

[六本木]「おかあちゃん」製作発表会



どうも。ともだちの娘(5歳)が、パパのことを家では「パパ」と呼んでいるのに、外食に行くと呼び方を変えるそうです。洋食だと「ダディー」、和食だと「お父様」だそうな。ちなみに私のことを「お姉さん」と呼べと言ったら黙りました・・・。さだかねみゆきです。




先日、舞台「おかあちゃん ~コシノアヤコ物語~」の製作発表会が開かれ、
その司会を務めさせていただきました。

登壇者の顔ぶれが半端ない・・・ビックリマーク

コシノアヤコ役の秋吉久美子さん、
コシノヒロコ役の月船さららさん、
コシノジュンコ役の宮地真緒さん、
コシノミチコ役の中西悠綺さん・・・

もちろん、
コシノヒロコさん、コシノジュンコさんもご登壇なさいました。



舞台をこれから控えたみなさんが、登壇すると、
会見場の空気が一気にピリッとシャキッっと変わるのが分かりました。


やや緊張の面持ちの私でしたが、
終わった後に、コシノジュンコさんが話しかけてきてくださって
お褒めのことばをくださいました。
とてもすてきな言葉だったので、
これからの自分の仕事上での宝物にしたいなぁと思います。





帰宅して、ほっと一息。
線香花火を静かに眺める時間をすごしました。








らぶ②