[谷中]七福神めぐり2014 | 貞包みゆきの旅時間

[谷中]七福神めぐり2014



どうも。「はだか様、お待たせ致しました。」と言われたのですが、私はさだかねみゆきです。




2012年に新宿七福神がほんとうに楽しかったので、七福神めぐりをするようになりました。
2013年港区七福神、
そして今年は谷中七福神めぐりを行ってまいりました。

この日は晴天はれ
きもちいい~~~クローバー

がんがん歩きます。




①まずは福禄寿様からスタート。
御朱印をいただきました。




②そして恵比寿様。




③布袋様。谷中商店街のすぐそばでした。




商店街で老舗の飴屋「後藤の飴」さんで
ハッカ飴を買いました。
私の大好きな水色らぶ1




キレイ愛



後半戦です。
④寿老人。




⑤毘沙門天。




いよいよ七福神めぐりも完成が見えてきました!
⑥大黒天。




そしてそして上野公園へ。
⑦弁財天。






身心の健康をお祈りしながら歩くこと半日。
お腹も空いてまいりました。

上野から御徒町へ。
焼き鳥「秋吉」さんで打ちあげですにこ




今年の七福神めぐりも無事に終わることができました。
距離にすると5~6㎞。
健康に歩けたことに感謝です。


来年はどこに行こうかなsei














チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:08]
http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/