[東京ビックサイト」 歩歩是道場 | 貞包みゆきの旅時間

[東京ビックサイト」 歩歩是道場

貞包みゆきの旅時間


どうも。ヨガに行こうと家を出て歩いて歩いて向かっていたら、その道のりでヨガほどの大量の汗が出たので目的を達しお家にUターンしてしまいましたさだかねみゆきです。

暑いです。

ご自愛ください。



暑い。



冷房寒い。



お仕事がつづくと、
喉のキープをしなければならないのですが
そんなとき私のカバンの中は
こんなふうになっています。

貞包みゆきの旅時間



先日、東京ビックサイトであった展示会のときのカバンの中身です。

展示会は「JPCAショー 2013」だったのですが

まず、展示会名が。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

調べました。

「国際電子回路産業展」
でした。

そして台本が。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


とにかく自力で調べられるだけ調べ上げて会場に向かいました。


私はプリント基板設計、CAD/CAMシステムを開発している会社
ニソールさんの担当でした


着くとすぐ、会社の皆さんがいろいろ教えてくれて
ちゃーんと全部分かるようになりました。
とっても得した気分。


貞包みゆきの旅時間





もりもり食べて元気にやりました。


1日目。

貞包みゆきの旅時間



2日目。

貞包みゆきの旅時間



3日目。

貞包みゆきの旅時間



会社のみなさんと3日間もお会いしていると
最終日は別れがたかったです涙


初日に、社長さんが、適度に休憩をとってくださいねと
優しいお言葉。

おしるこや珈琲など差し入れてくださいましたハート

そして
休憩時間にでもどうぞウインクと、本を下さいました。


貞包みゆきの旅時間



「歩歩是道場」。
禅の教えで、いつでもどこでも学びの場となるという意味だそうです。

睡眠時間以外は休憩すべからず
と、書いてありました。








どうしよう休憩できない(汗)。




















チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:08]
http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/