[六本木] この間、サムライブルーナイトで吠えた | 貞包みゆきの旅時間

[六本木] この間、サムライブルーナイトで吠えた

貞包みゆきの旅時間


どうも。今いちばん知りたいことは、たこやきを食べると口の中全体が火傷してしまうのですがみなさんはどうしてるのかなですさだかねみゆきです。

先日も、大阪から火傷したまま、日帰りでお仕事に向かいました。
クライアントさんにお土産買っていきましたスマイル

貞包みゆきの旅時間



その日は、

2014ブラジルW杯の最終予選、「日本VSヨルダン戦」の
パブリック・ビューイングのイベント
「サムライブルーナイト」でした!!

この試合に勝利すると世界最速でワールドカップ出場が決定するという試合。
盛り上がりましたぁぁ~~~。


貞包みゆきの旅時間


写真を見るとその盛り上がり、一目瞭然ですね。


しかし、

日本は1-2で負けてしまったのでした悔し泣き

気持ちを立て直しましょう。


次は6月4日、ホームですね。
オーストラリア戦です。
勝つか引き分けで突破です。

応援するぞ。

まだお仕事のオファーは来ていないけど
先に返事しておきまっす。



コチラコチラコチラ

貞包みゆきの旅時間













チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:08]
http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/