[六本木] サムライサンタイベント | 貞包みゆきの旅時間

[六本木] サムライサンタイベント

貞包みゆきの旅時間


どうも。クリスマスからお正月までで胃が大きくなって食べ続けていますさだかねみゆきです。

気を引き締めていかなければっ!

今年もスケジュール張には、まず
サッカーW杯のアジア最終予選残り3試合の日程を書き込みましたサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍サッカーボール

3/26 ヨルダン 日本
6/4  日本 オーストラリア
6/11 イラク 日本

応援するぞ!


去年の
「サムライブルーナイト」のようすです。
このイベントでは毎回MCをさせていただいていますが、
いつも声が枯れます。

貞包みゆきの旅時間


サムライガールズもいつもかわいいはーと

貞包みゆきの旅時間


サムライガールズはクリスマスに
サンタガールズにへんしんしました月夜
サンタガールズのコスプレコンテストなどもありましたヨ。

貞包みゆきの旅時間



ワールドカップアジア最終予選は残り3試合。
パブリック・ビューイングイベントへの決意も
ひとつになりました。

スタッフも参加者も
みんなで創っていくんだぞぉぉやじるし

ますます盛り上がりそうです。

スポンサーさんのノベルティいただきました!
繰り返し使えるオリジナルカイロですどっきゅん
かわいいあったかい☆

貞包みゆきの旅時間


貞包みゆきの旅時間


サンタに扮した社長さんからは
マカロンをどどーんといただきました。

わたし、ニコニコですわーい。


さぁ。まずは3月のヨルダン戦、盛り上がっていきまっしょいガッツ







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:08]
http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/