[渋谷]ハッピーナビ | 貞包みゆきの旅時間

[渋谷]ハッピーナビ

貞包みゆきの旅時間


どうも。今日は大晦日。田舎の両親も気をつかってかメールも電話もありません。さだかねみゆきです。

みんなどうした!

今、紅白は美輪さんの登場です。
独りの部屋に響き渡っております。

ブログもエンヤコラです。

先日、
ビーグル38の能勢ヒロシさんと、パワフルコンビーフのお二人と一緒に
JCNの「ハッピーナビ」さんに出演させていただきました。

3人の男子たちは、いつもになくテンション高かったです。
そりゃそうです。
この番組のMCは南まりかちゃんと杉本有美ちゃんの「フレッシュ」な2人だからです。


私は、登場するや否や、
「ご出勤ですか?」
と、能勢さんに言われました。

がるるるるるドンッガオー

さて。
「フレッシュ」な女子に男子が寄り付いているのを
私は控えめに見守ることにしました。

この男性スタッフが撮ってくれた写真でも、わかるように






貞包みゆきの旅時間





見切れています。。。





でもね。
番組のホームページで
たくさん紹介してくださってました。
ありがとうございます。コチラ
http://ameblo.jp/hpnavi2/entry-11413476419.html
コチラ



この日のスタイリング花ごよみさんハート
貞包みゆきの旅時間


そして衣装はInfinity Girlさんですハート


貞包みゆきの旅時間


るんっハート











チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/