[東京ビッグサイト] 旅博オーストラリア | 貞包みゆきの旅時間

[東京ビッグサイト] 旅博オーストラリア

貞包みゆきの旅時間


どうも。毎日めまぐるしく働いていたら久しぶりのブログになりました。
やっとゆったりできる日があって、ヨガに行ったら、ぎっくり腰です。ぎっくりですさだかねみゆきです。

10月、(おぉ~っ、もうそんな昔か)、国際展示場の東京ビッグサイトで、
「旅博」が開催されました。

私は吉村民ちゃんと、「オーストラリアオーストラリア」ブースの担当をさせていただきました。


オーストラリアの魅力をたっぷりご紹介するブースは、
デザインがお洒落で
大きくて
しかもユーカリのアロマを焚いて、
すっごく素敵なブースでしたョ。


貞包みゆきの旅時間


私はこのシアターで、
オーストラリアの魅力について
期間中、毎日毎日語らせていただきましたウインク


コスチュームには
カンガルーマークが付いていて
可愛いカンガルーオーストラリア

しかもしかも
オーストラリア政府観光局のみなさんと
大好きなオーストラリアのお話ができて、本当に楽しかったです。

オーストラリアは私が学生時代に一人旅をした
大切な場所です。

あのとき、
これから社会人になる自分を前に、
甘えた学生気分を捨て去る目的で
「清水の舞台から飛び降りよう」と、
チャレンジしたことがあります。



バンジージャンプ。



(そのままやんっ!)




で、単純に私は
飛び降りて

立派に社会人になれるっ!

と、

思ったのでした。


思い出深い。。


この台から一人で飛び降りるのです。
もたもたしていると
「ジャンプ!」と言われます。

貞包みゆきの旅時間





ぎゃぁぁぁぁぁ~~~




貞包みゆきの旅時間




ふうふう。
思い出すだけで体重が減りそうです。


さて。

そんな大好きなオーストラリアブースでは
ご来場いただきクイズに参加していただくと
こんなクッキーが配られていました。
私もいただきましたよんっ!
うまし。ハート

貞包みゆきの旅時間


それからお弁当もご飯

貞包みゆきの旅時間


貞包みゆきの旅時間


貞包みゆきの旅時間


食べてばっかりですネ・・。


そのほか、
休憩時間をフル活用し


ナミビアブースや

貞包みゆきの旅時間


イタリアブースで。

貞包みゆきの旅時間





ちなみに、購入しました。
あれから2か月。
まだ使う機会がありません。。。













チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/