[茅場町] にっぽんケーブルチャンネル | 貞包みゆきの旅時間

[茅場町] にっぽんケーブルチャンネル

貞包みゆきの旅時間


どうも。年末がみえてきましたね髪の毛を逆立ててがんばりますさだかねみゆきです。


さて!先日、大学の同期の会社、Infinity Girl さんの衣装合わせがありました。
わくわくやじるし


ワンピース展開がすばらしくて目をつけていたのですが、
実現して嬉しいですスマイルくん

でも、同期が社長になっていく年齢なんですね~
ほんとコワイわ


んでっ、

10月になりましたっ!

今日(10月1日)から、新しいチャンネルが開設されるそうです双葉


以下、JCNのHPより

"JCNのコミュニティチャンネル(視聴可能世帯数、約315万世帯)に、新チャンネル「にっぽんケーブルチャンネル」(地上デジタル10ch)を追加し、2012年10月1日より放送を開始します”

とのことで、
ぱんぱかぱ~んクラッカー

新番組が始まりますっっアップアップアップアップ


パートナーは
ビーグル38の能勢ヒロシさんです!
貞包みゆきの旅時間


詳しいことは能勢さんのブログをご参照。
了解もらいました。
能勢さん、めっちゃ丁寧に書いてるから、
そっち見た方がいいと思います(笑)。http://ameblo.jp/nose89/entry-11357640798.html

頼もしいパートナーです。
初回からひとつしか年齢違わないのに
「ねぇさん」
と呼ばれています。

プロデューサーにも初回から
「ねぇさん」
と呼ばれています。


むむむ

初対面でわたしは何をやらかしたんだろうか・・・


かよわく振る舞えばよかったです。


おべんとさんも毎回いただけるしすんばらしいわーい。

貞包みゆきの旅時間



そしてハート
衣装提供してくださるInfinity Girlさんhttp://www.infinitygirl.jp/
貞包みゆきの旅時間



そしてハート
以前、お着物の着付けをしていただいてから何かとお世話になっている花ごよみの
スタイリストさんヘアセットしていただけることになりましたhttp://www.87-goyomi.com/

貞包みゆきの旅時間



ありがとうございますにこ






あなたの10月も笑顔いっぱいの毎日ですようにハート














チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]

http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/