[お台場]「踊る大捜査線3」振り返り | 貞包みゆきの旅時間

[お台場]「踊る大捜査線3」振り返り

貞包みゆきの旅時間

どうも。今日、バリウム飲みました。正確に言えば、飲もうと努力しましたさだかねみゆきです。



ひとしきり騒いでいたら、

「魔女の宅急便ほうきにのって」のキキキキがトンボを助けに行くときに街の人たちが言ったみたいに、
お医者さんと看護婦さんに

「ガンバレっ、ガンバレっ、ガンバレっ」とコールされました。

感動して泣きそうになりました。


うぅぅうぅううぅううう。



でも


きもちわるい。



さてさて!





さてさて!





気をとりなおして(自分に言う)






明日15(土)に「踊る大捜査線3」がフジテレビにて放映されますアップ

踊る大捜査線3の撮影についてはこのブログの過去の日記を
辿っていただければと思うのですが、

(この辺やhttp://ameblo.jp/miyuki-sadakane/entry-10482001837.html

(この辺やhttp://ameblo.jp/miyuki-sadakane/entry-10479381048.html


(この辺やhttp://ameblo.jp/miyuki-sadakane/entry-10561098985.html

(この辺にhttp://ameblo.jp/miyuki-sadakane/entry-10529042067.html

とにかく外ロケで寒かったです。
雨と雪と風の中、
朝の4時に終わったりの1週間。

そんな中も、こんな端役の私にまで
織田裕二さんはとても気遣ってくださり、
ストーブの暖かみを分けてくださったりしました。

ありがとうございました。

そして、私は事件現場から中継するリポーターだったのですが、
織田さんが本広監督に、
開所式も中継してもらったほうがいいのでは?
と、提案してくださり、
ワンシーン増えたという。。
ほんっとうに有り難いです


こんなシーンにいます☆

貞包みゆきの旅時間


それから、思い出深いのは
アフレコ。

事件現場を伝えるニュースをほぼ読ませていただいています。
とても重要なシーンだということで、
亀山プロデューサーがここ東宝スタジオまで立ち会いに来て下さり
直々に演技指導してくださいました。

貞包みゆきの旅時間




青島さんがすみれさんに「俺はここにいるっ!」と伝えるこの場面には
制作陣の「踊る」への想いや天国のいかりや長介さんへの想いが
込められています。
そんな大切な場面。


聞こえてくる声にもご注耳(←ご注目の「耳」版のつもり)ください


それでもでもでも
「みゆきちゃんどこにいるの、分っかんな~~~~い!」
と言ってくる、
私の小さな小さな心を正面から傷つける仲良しの友人たちパンチ!




若干の


殺意鉈




憶えながら


時間、書いておきます。


鉈1時間25分ごろ
鉈1時間30分ごろ
鉈1時間31分ごろ
鉈1時間35分ごろ
鉈1時間36分ごろ
鉈1時間39分ごろ
鉈2時間11分ごろ



これでもかキラン鉈鉈鉈



ふうふうminiシュン


さて!
楽しみなり目

よろしくお願いいたしまぁす!



げっぷ。


















チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/