[お台場] 踊る大捜査線F | 貞包みゆきの旅時間

[お台場] 踊る大捜査線F

貞包みゆきの旅時間


どうも。ブログの更新がないと、孤独死してないか心配していますというメールがきます。生きています。さだかねみゆきです。

今日も、もうお布団に溶け込んで寝てしまおうかと思ったのですが、

昨日公開初日を迎えた
「踊る大捜査線 ファイナル」、
早速昨日のはな金と今日の土曜日に観に行ってくださった方々から
温かいお言葉をいただき

パソコンを立ち上げた次第です。


寝てる場合ではなかった。


さてさてところで!




この写真!!!!!


貞包みゆきの旅時間



青島刑事の上着です・・・(涙)。
湾岸書にお邪魔したときに
この席
そして、引き出しまで開けさせていただきました。

置かれている書類から、立てかけてある本まで
青島刑事の性格、趣味などに基づかれていて
細部にわたりこだわられていました。

もちろん、すみれさんや夏美さんの机もひとりひとり。

そこに、
映画の画面の中では映るか映らないかわからなくとも
丁寧に作り込むスタッフの方々の、
この「踊る大捜査線」への愛情が感じられました。




さて。ファイナルですが
すみれさんを通して
同世代の女性の強靭さを感じました。
私もこんなふうに周囲から見られているのかなぁなんて思います。


強くも弱くもあるんだよっらぶ②
うまく出せないのです、
どうしたら恋仲になれるのでしょう。
男子校、そしてバンカラの大学で育ち、
女を見せないことで身を守り・・あ、それは私の話だ(笑)


さてそんなすみれさん。青島さんとうまくいったでしょうか。


見てのお楽しみ愛


私は「バスバスの中」に出させていただいていますアップアップアップ

貞包みゆきの旅時間


「踊る3」の頃は、徹夜の外中継の担当だったアナウンサーですが、
いろいろあって成長し、
昼ニュースの番組を持てるようになった
という設定だそうです(笑)。(亀山さん君塚さん本広さんより)




来週は、「踊る」との出会いとなった
「踊る大捜査線3」がテレビ放映されます。
また、その前になったら、「3」について書かせていただきますネウインク





おやすみなさい
はぁとハート
プー










チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]

http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/