[代官山] U-NITE | 貞包みゆきの旅時間

[代官山] U-NITE

貞包みゆきの旅時間


どうも。オリンピックと缶ビールさだかねみゆきです。

先日、[U-NITE]というイベントに行ってきました。
ap bank、maskz、Green Active、69の会の4団体が合同で開催したもので、
高校時代の同級生のよっしーが主催に関わっています。

よっしーは、家族のことや社会のことを考え実現しているパワフルウーマンで、
私はいつも彼女に、頭が下がりっぱなしです。

誇らしいです。

さてさて
トーク&ライブのこのイベントは

小林武史さんSalyuさん青葉市子(guest:小山田圭吾)さん細野晴臣さんand more
のLIVEと

中沢新一さん、宮台真司さん、高橋源一郎さん、松田美由紀さんand more
のトークセッションが

3つのステージで行われていました。



沖縄のこと、オスプレイのこと、TPPのこと・・・

考えることだらけです。


若い人たちがたっくさん来ていて、
スタンディングLiveはオオ盛り上がりでした。

その日は3時間の生放送を終えて向かった私たちだったので
少々疲れ気味でしたが、
ステージのSalyuさんに夢中になって、脚の重さも気にならなくなりました。

でも、


隣りにいた鈴木さんが「先に帰ります」とおっしゃったので
お誘いした私としては、
お疲れになったかしら・・
と少々、反省。


でもステージでは細野晴臣さんのLIVEが始まりそうだったので
私は、会場に残ることにしました。


ごめんなさい鈴木さん。



ステージ転換の間、
他会場のステージが大画面に映し出されます。



どこも満員。





あっ・・・あれっ!?



ステージの画面が切り替わり、そこには


プログラムにもないはずの、、



貞包みゆきの旅時間



鈴木邦男トークライブが始まっている・・カピバラ



えっ!!??




しかも笑顔だ、のりのりだ。



結局、鈴木さんはずっとずっと語り続け、
私は、



鈴木さんを



置いて帰りましたとさ(笑)



あふりのラーメン食べて帰ったよお

貞包みゆきの旅時間












チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]

http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/