[新橋演舞場] ヤマトタケル | 貞包みゆきの旅時間

[新橋演舞場] ヤマトタケル

貞包みゆきの旅時間


どうも。SPF30のオンナ、さだかねみゆきです。

先日、6月大歌舞伎
猿之助・中車襲名興行
<夜の部>
スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」を観に行きました。

ヤマトタケルは市川猿之助さん
帝は市川中車さん
ワカタケルは市川團子さん


仲良しのT子ちゃんが誘ってくれました愛



次々に展開される物語はとてもキラキラしていて
私とT子ちゃんも子どもみたいにキラキラ目を輝かせてました。

「わ~っアップ
「きゃ~っアップ

と、感嘆の声が出っぱなし。

「ねぇねぇ、あれ、なに~?すごぉぉい~アップ

などとワクワクワイワイやっていると、

隣の席の女性が
見るに見かねて
会話に入ってきて

詳~しく教えてくださいましたあひる

そしてラッキーなことに、
スーパー歌舞伎にはまっているという女性でしたので、
裏話やなんかも教えてくださいました。



壮大なステージセット
舞台の早変わり、
豪華絢爛な衣装、
圧倒される演技、演技、演技・・


とっても楽しかったです。


でね。

幕間に「めでたい焼き」を食べたのよん。
らぶ。


貞包みゆきの旅時間



めでたい焼きの中には
「めでたい」の名のとおり
紅白のお餅が入っていて。

うんまいスマイル


しあわせでした。


でもこのT子ちゃん、SPF50って自慢するのヨ。
オンナ度、負けてるわ私。

買わなきゃ。



貞包みゆきの旅時間










チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]

http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/