[幕張メッセ] 板野友美さんイベント | 貞包みゆきの旅時間

[幕張メッセ] 板野友美さんイベント

貞包みゆきの旅時間


どうも。NHKで仕事していたら虹が出ていました。「虹!」という声よりも先に「さだかねさん、早くお願い事してっっ悔し泣き!!!」というプロデューサーの悲鳴のような声が聞こえてきましたさだかねみゆきです。


お気遣い、恐縮です汗


さてさて
先週末はキングレコードさんのイベントで

板野友美さんの「10年後の君へ」劇場版発売記念「フォトセッション&囲み取材会」でした。


一緒に進行を務めさせていただいた近藤淳子さんです。

貞包みゆきの旅時間


彼女と共に

なんとビックリマーク30ステージを進行し、


なんとビックリマーク9000人の板野さんファンの方々が集まりました。


板野さんは
終始、キラキラキラキラしていて
素敵でしたよ~アップアップ



でも私は
10回を超えたあたりから
体力をお弁当によって補う事態に陥りましたナイフとフォーク

よっし

貞包みゆきの旅時間



よっし

貞包みゆきの旅時間



こんなに食べました。


あ、!
板野さんのチームブログにも載せていただきましたので
こちらです
http://tomomiitano.jp/teamblog/2012/05/26/116/


多くのスタッフの方々と今日もひとつになれました。
ありがとうございましたあひる





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Twitterのまとめブログはこちら[みんな:13]

http://d.hatena.ne.jp/miyuki-sadakane/