[浜松町] 北朝鮮帰りの鈴木邦男さん | 貞包みゆきの旅時間

[浜松町] 北朝鮮帰りの鈴木邦男さん

貞包みゆきの旅時間





どうも。光陰矢のごとし。・・・はやい。さだかねみゆきです。



先週の文化放送「夕やけ寺ちゃん」は
元・外交官で、元・防衛大学校教授の
孫崎享(まごさき うける)さんがコメンテーターでした。

なぜ、レギュラーコメンテーターの鈴木邦男さんがいなかったかと申しますと

な、なんと邦男さん

このタイミングで

北朝鮮へ

行っていたのです。


なにしに!?


すべてがベールに包まれています。

スタッフさんも、寺島アナウンサーも
みな理由を知らぬまま。


トーンと行ってしまった鈴木さん。
ま、まさか。
ミサイルを自ら止めに!?




明日の「夕やけ寺ちゃん」で明らかになりますよ、きっと。


けど、


帰国できているのかしら??



しかも明日はゲストに鈴木宗男さん。
すずきくにおさんとすずきむねおさん目

豪華です。

「夕やけ寺ちゃん活動中」午後3時半から。
周波数は1134ですハート

よろしくお願い致しますドキドキ



貞包みゆきの旅時間