[新宿] おひなまつり | 貞包みゆきの旅時間

[新宿] おひなまつり

貞包みゆきの旅時間

写真はびびこさんとプー

どうも。美容院に行きました。案内されて席に着いたら、「おとなの週末」「danchu」「monoマガジン」が目の前に並んでいましたさだかねみゆきです。

あー、こうしてきっと、「顔に蒸しタオル」とかされるようになるのだろう。。

先日びびこさん(びびこさんはオネエ祈祷師で前世鑑たりいろいろ有名なお方。)にも
「アンタ、色気がないのヨむかっっぺんぺん(`(エ)´)ノ_彡

と。
しかられちゃいました。
色気ほしいガッツ

そうそう、それはね3月3日に言われたんです。

これ↓これはそのときの、お友だちの手づくり。
いつもながら美味しい美味しいおごちそう。

貞包みゆきの旅時間


お友だちのおうちで「ひなまつり」をしました。
(て、だいぶ前の話だけど、、)

女子会よドキドキ

その中のひとり、ライターのT子ちゃんが
35歳のお誕生日だったので
みんなでお祝いしたよアップ

貞包みゆきの旅時間


貞包みゆきの旅時間


T子ちゃんがローソクを「ふーっ」って吹き消す瞬間、
私は隣に座っていたので
目をつむって
自分の幸せをお祈りしました小悪魔
うっしっしパンダ

わいわいがやがやのひなまつり。
大好きなみんなと幸せな時間。
ハートでぶつかるみんなだから
オネエの生ゲンカも見ちゃいました。
ヒャーッむかっ包丁キーッ
ってやつ。
でもね、みんな大好きだからこそ、こうして本音で言い合えるんですよね。



そのときにびびこさんに
「あんた、なんか見えたけど、前世はイギリスよイギリスが見えてるわイギリス


て、言われたので
びびこさんってば、タダで鑑てくれっちゃったわーい。わーいわーい
って、うかれてしまい。

で、先日、仕事場でスタッフさんに

「イギリスって言われてさぁハート

って自慢げに話していたら、


「ね、もしかしてみゆきちゃん??そのときさぁ、今日と同じトレーナー来てなかった?」


と、言われたので

「そうやけど」

と、

胸元を見てみたら




目



これやん。
HALFMANのトレーナー。





ビックリマーク

!!


んっもぉ~~~むかっ




オボエテロヨむっ。



貞包みゆきの旅時間



パンチ!


あー、色気は今日もムリ。