[六本木] サムライブルーナイトVSバーレーン | 貞包みゆきの旅時間

[六本木] サムライブルーナイトVSバーレーン

貞包みゆきの旅時間


どうも。先日、「前世はイギリス」と言われたのでWコロンのねづっちさんに謎かけていただきました。
詳しくはここ「ねづちさんのブログ」へみぎhttp://gree.jp/nezucchi/blog/entry/629471451

と、思ったら!
そうではないか。
ロンドンオリンピック予選ユニオンジャック、今日!


それでだ。きっと。
私はロンドンに行きたいのだ。


みんなで応援の夜。
恒例のイベント「サムライブルーナイト」MCさせていただきましたぁドキドキ


サムライボーイズによる応援コールと
サムライガールズによるハーフタイム。
それからDJ ATSUくんの試合前後のプレイ。

貞包みゆきの旅時間



盛り上がりました★

サッカーつながりでひとつになって
純粋にキラキラ応援して
とてもすてきな夜でした。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました~!

帰りにメインスポンサーさんから
プレゼント。


貞包みゆきの旅時間



かわゆいかわゆいガムです。
女子力アップしそうですなアップアップ


あっ!




試合は勝ちました。
それを書かなくてどうする(笑)



今年の夏は楽しみが増えるぞ
うれし。