[高田馬場] 男呑み | 貞包みゆきの旅時間

[高田馬場] 男呑み

貞包みゆきの旅時間


西早稲田の狭くて渋い居酒屋で男呑み。

ここに「集まり散じた」のは

説明するとなんか長くなりそうなので、
こちらをご覧下さい。
(ひとのふんどし)
http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920/66156832.html



写真を撮ってくれたのは
あなたへ (幻冬舎文庫)/森沢 明夫

¥630
Amazon.co.jp

このアップ高倉健さんではなく森沢明夫さんです。

ここに集った面々、
早稲田大学時代の大切な仲間。
私のことを「サダカネ」と呼び捨てにするヤツもいます。

呼び捨てにされると、学生時代の雰囲気にババーんと戻れて
嬉しくなっちゃいますが

でも、

他の女性に「ドキドキドキドキちゃん」などと「ちゃん」付けで呼ぶのを耳にすると

ちゃぶ台をひっくり返したくなります。


乙女心は複雑なのよ。


でも、
なんでも言い合えてケンカできるっていい仲間ですね。




これからも人生、笑って笑って、汗かいてのぼろうぜぃsei