[山形] 個人的いも煮会 | 貞包みゆきの旅時間

[山形] 個人的いも煮会

貞包みゆきの旅時間


どうも。初めての山形。なのに仙台行きの新幹線に乗ってしまいましたさだかねみゆきです。


大慌て。


叫び
叫び
叫び


無事乗り換えました。


山形に着くとそこは黄色く輝いていましたよ。

貞包みゆきの旅時間



山形駅前のお店に行きました。


お通しに「ふぐの唐揚げ」が出てきてびっくり!

貞包みゆきの旅時間


すごいぞ山形。期待がもてる。


たくさん食べました。


村山地方の、しょう油味の牛肉を使ったいも煮

貞包みゆきの旅時間


庄内地方の、味噌味の豚肉を使ったいも煮

最上地方の、醤油味の豚肉を使ったいも煮

貞包みゆきの旅時間


ぜんぶ味が違うんですねぇドキドキ


いも煮ざんまい(笑)