[うち] たんじょうび | 貞包みゆきの旅時間

[うち] たんじょうび

貞包みゆきの旅時間


どうも。たんじょうびはイチゴのケーキをふぅっってしたいのしたいのいちごこれは、お花っ!さだかねみゆきです

まだイチゴの乗ったケーキを食べてません。

4月、5月はお友だちの誕生日が目白押し。


貞包みゆきの旅時間

これはEちゃん

貞包みゆきの旅時間

これは君塚良一さん


あれっ?
でもみゆきちゃんも誕生日じゃなかったけ・・・って

そんな私に気を使ったのか

遅ればせながらの誕生日を
ぼちぼち迎えさせていただいている今日この頃です。


でも、なんで、笹????



貞包みゆきの旅時間



それでね、NHKのスタッフが、ごめんごめん遅くなったねっっってくれたの。


貞包みゆきの旅時間

・・・あのう。全容が見えないんですけどminiシュン




まだまだイチゴの旅はつづくのか

来年こそだ