[代々木第一体育館] スターズオンアイス | 貞包みゆきの旅時間

[代々木第一体育館] スターズオンアイス

貞包みゆきの旅時間


昨日、スターズオンアイスを観に行きました。

安藤選手や高橋選手、小塚選手も
プルシェンコもコーエンも荒川静香さんもビックリマークビックリマークビックリマーク

氷上で選手たちがスケート。スケート。キラッキラとキラキラ輝いてましたよアップ

光があたってるだけでなく
自らが光を放ってる感じでした。

彼らを見つめるわたしは、
小さな子どもがあこがれのスターに会えたような
そんな表情だったっと思います。


選ばれた人、というのは
必ず、努力を惜しまず
何かをこつこつと続けていたり
ものすごい押しつぶされそうなプレッシャーと戦ったり
必ず、そんなふうにやっているものだと思います。

夢をことばにしたら次は形にしなくてはね