[赤坂] 時計じかけのオレンジ | 貞包みゆきの旅時間

[赤坂] 時計じかけのオレンジ

貞包みゆきの旅時間


どうも。朝起きたら首がまわりませんでした今日は上半身からまわってますさだかねみゆきです。

先日、小栗旬さん主演舞台

「時計じかけのオレンジ」観に行きましたキラキラ

あの、スタンリー・キューブリックの映画「時計じかけのオレンジ」の世界が
舞台上で繰り広げられてました。
映画で衝撃を受けたぶん、
あの暴力的な世界が
ほぼ同じかそれ以上のスピードで
間近で、
それも小栗さんが演じられているということが
なおさら衝撃的でした。

そして私の視線はお友だち
ムロツヨシくん


ムロくんの楽屋訪問したら

「どうだった?」
と言われたけど
あまりに頭がヒートアップしてたので私、
「あとで整理する!!!」
と言って

どんなに刺激的な舞台だったかを述べたながーいメールを送ったよんクローバー

ちなみに

舞台を観たのは1月1日。

ものすごい2011年の幕開けになった。