[こまばアゴラ] 演劇入門 | 貞包みゆきの旅時間

[こまばアゴラ] 演劇入門

貞包みゆきの旅時間


どうも。ケーキ屋さんで唐揚げを食べながら開演を待っていますさだかねみゆきです。

平田オリザさん原作岩井秀人さん脚本、で

本広克行監督が演出


「演劇入門」を観に行きました。


シナリオこそ日常にあって
演じることこそ自分の内側にあるってことを

再認識しました。

本広監督の目線の移し方は
限られた舞台という空間を色んな空間へと飛ばしてくれます。

とっても楽しめる舞台でしたニコニコ



さて。
ホントの私はどこにいるのでしょう。
誰の前にいる私がホントなんでしょう。
覚えといてネオンナは魔性ナノヨキラサンダル