[霞ヶ関][銀座] 12敗 | 貞包みゆきの旅時間

[霞ヶ関][銀座] 12敗

貞包みゆきの旅時間-未設定


どうも。二日酔いにならないのはなぜさだかねみゆきです

先日、我がホリプロのアナウンサー仲間、近藤淳子さんが主催する
「日本酒の会」に行ってきましたお酒

なんと全員、女子。

私は、飲む会だと思っていたのですが、

ですが、ご飯が出ました。

いやぁ、美味しかったアップアップアップ



三重県のお酒「而今(じこん)」、山口県のお酒「貴(たか)」の競演でしたスマイル


そしてそのあとは、引き続き行われている
「踊る大捜査線3」まつり(と、私が勝手に呼んでいる)へ。
トークショーを終えたスタッフのかたがたと呑みました。

ていうか、
私を呼んでくださるのなら、「ここから」じゃなくって「トークショーから」でしょっっむかっ


ぶつぶつ言いながら合流。

こらっ!!!


結局、12杯目で、めでたくおうちに帰りましたとさ るんるんLOVE