[虎ノ門] 第10話 | 貞包みゆきの旅時間

[虎ノ門] 第10話

貞包みゆきの旅時間-未設定


どうも。かれこれ31時間起きてますさだかねみゆきです。

この写真は今朝5時くらいだっけ?

ドラマ『ニュース速報は流れた』全10話、
観て
また、いまお家で観てます。
確認したいことがいっぱい。


寝れないよぉおおおおっっっ


今朝まで14時間を超えるトークショー&上映会、
参加者のみなさんスタッフのみなさんおつかれさまでした。

それと、ユーストリームで生配信つきあってくれてたかた、
フジテレビイマつぶでツイートしてくれてたかたありがとうございました。


事務所のマネージャーさんからも
4時くらいまでメールがあったんだけど
そのあとが、ぱたり。

たぶん「ちーん」ですねー

なーむー


そして、
いっしょに密室ですごしたトリオに友情が芽生えたのだった。


俳優のやべけんじさんです。
「変態」って言い過ぎました、、。
いや、役柄がね。

と、脚本家の金沢達也くんです
「気持ち悪い」って言い過ぎました、、。
いや、ホントにね。

わっっ

金沢くんは大学の同級生でえす。
こうして偶然にもトークライブでご一緒するなんてー。
楽しいねー。


あと6時間くらいトークライブおしてもいいぐらい


わたしはね。