[みなとみらい] 岡本知高さん | 貞包みゆきの旅時間

[みなとみらい] 岡本知高さん

貞包みゆきの旅時間


どうも。お友だちから「着せ替え」の絵本をいただきました子どもさだかねみゆきです。

衣装を選ぶのって楽しいですね好


先日、ソプラニスタ岡本知高さんのコンサートに行ってきました。

大きな大きな身体から
天につながるような神聖な歌声。

岡本さんの声から一瞬で、
繊細さや優しさ強さが伝わってきました。


それにしても
岡本さんの衣装はすごかったです。


楽屋訪問しました。

初対面どきどきやじるし

「ヨーダの服をもっとゴージャスにした感じですね~ラブ

えっと、
これって褒めことば?

で、言い直します

「ひっこしのときにピアノを包む布みたいですね~ラブ


えっと、
えっと、



えっと。