[東京ビッグサイト] 今日はリハ。明日からだよ | 貞包みゆきの旅時間

[東京ビッグサイト] 今日はリハ。明日からだよ

貞包みゆきの旅時間-IMG_6807.jpg


どうも。タクシーの中に買ったばかりのお洋服を入れた紙袋を忘れてきましたさだかねみゆきです。

黒い服だったの。
襟裳に取り外し式のリボンがついてたの。
可愛かったの。
えーん、えーん。

都内のほうぼうのタクシー会社に電話しまくりました。

そしたらね、一件、該当するらしき連絡がやじるし

わくわく。


わくわく。




すると でもーっっ



会社の方ぁーっ
明らかにそれは
私の物とは違うでしょーーーっ

それってば



その、私に見せられているそれってば



たしかにリボンはついていますけれども


それってば



燕尾服ですよね????




miniシュン