[三軒茶屋] 感激な観劇の間隙 | 貞包みゆきの旅時間

[三軒茶屋] 感激な観劇の間隙

貞包みゆきの旅時間


どうも。
トイレに手持ちカバンをぜーんぶ置き忘れてきたさだかねみゆきです。

手ぶらにもほどがある。



さて。

先日、堤真一さん主演、シス・カンパニーの「バンデラスと憂鬱な珈琲」を観に行きました。

話題の核となる部分を最後まで机上にあげない
その軽やかなさじ加減に笑いの連続でした。

そして
脚本の福田雄一さんのお知り合いの方に便乗して連れて行ってもらったんだけど
そのことに感激。

だってぜったいおもしろい舞台だもん。
そこに連れて行ってもらえるなんて。

一緒に笑う一緒に食べる
人生の中でたくさんの共有を宝物に
ひととの関わり合いに感謝です



珈琲を飲みたいね