[品川] 花月 | 貞包みゆきの旅時間

[品川] 花月

貞包みゆきの旅時間-20090729.jpg

 
 マネージャーさんのはからいで
 よしもとの「品川花月」に行ってきましたぁ大トトロ5

 満席だったので二階席から。
 
 頭頂部がよく見えるわ。

 ずっとずっと笑ってたよ

 そんでたくさん吸収してきたからね

 いつか近いうちに
 また同じ目線で同じ方向を向いて大笑いできますように

 待っててね双葉


 
星星星ちゃん星星星ちゃん星星星ちゃん



 おっとちなみに質問があったので記事追加しまーす

 昨日のラインナップは

 宮川大助・花子さん
 Wコミックさん
 はりけ~んずさん
 キングコングさん
 チョコレートプラネットさん
 ものいいさん

 吉本新喜劇のみなさん

 でしたあひる