[代々木公園] ラジオのぢかん | 貞包みゆきの旅時間

[代々木公園] ラジオのぢかん


貞包みゆきの旅時間-20090508.jpg


 小堺一機さんと青木裕子アナウンサーさん。

 今夜は「世の中面白研究所」のわたし的初オンエアー。

 実家の両親にも聞いてもらえました。
 嬉しかった。

 大阪のみなさんにも届いたかな?

 内容はかなりはっちゃけて
 小堺さんの手のひらで転がされて転がり落ちて開き直り

 って感じです。
 小堺さんにも
 「呼んでないのに来ちゃった」扱いをされて。

 光栄です。

 で。

 青木裕子アナウンサーさんに
 さっきばったりお会いしました。

 「旦那さんによろしく!」

 と言われたのでとりあえず

 「はい!」

 と元気よくお返事しておいた。
 

 っっっ。


 誰と間違えているのだろふ。