[渋谷] スカート | 貞包みゆきの旅時間

[渋谷] スカート


 オトナのアイのうた(初回生産限定盤)/オムニバス


 先日、「オトナのアイのうた」の発売記念イベントでしたLOVE

 西川史子先生とトークショー。
 来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 語りましたよオトナのアイ。

 なんでしょね、
 いてくれるだけでありがとうなんです。
 ほんとそうなんです。

 西川先生は機転のきく素敵な女性。
 3年くらい前から
 トークショーのとき呼んでいただいているのですが
 いつの間にか
 西川先生に恋の定期検診をされてる感じになりました。

 私はパンツスーツ
 先生はひらひらのスカート。

 私もひらひらスカートの春が来ますように好