[日本橋] 約束 | 貞包みゆきの旅時間

[日本橋] 約束


 貞包みゆきの旅時間

 今日のお昼はカップ麺。

 こないだYAJIKITA ON THE ROAD で青森に行きました。
 味噌カレー牛乳ラーメンの食べ物ロケでした。
 そのオンエアは確か明日か明後日です。

 貞包みゆきの旅時間

 そのとき大将にこのラーメンを再現したカップラーメンが新発売されると聞いて
 「食べます」って言いました。


 デパ地下だったんだけど
 でもカップラーメン買いました。
 食べました。



 今日はよしもと本社スタジオへ。
 でもその前に、ぎりぎりまで日本橋。
 現場で勉強したいです行きます、と言いました。

 走って行きました。



 明日は友だちのパーティー。

 でもその前に日本語を教えてる生徒のラグビーの試合があることに。
 行くねと言ったんだ。

 行きます。

 雨が降ったって
 髪やドレスが嵐になっても。


 なぜって



 約束だもん。


 
 待つねと言ったら待つよ
 


 人と約束したことは守るよ
 「でも」っていう状況が前にくっついたって。


 「でも」、


 自分と約束したことは
 なかなか守れないんだけれど
 例えば夜中のお菓子とか。


 いまあんまん食べてます。
 そのあとオレオ食べます。
 そのあとカフェオレ飲みます。
 そのあとはちみつなめますことを

 ここに約束します。