[世田谷] あこがれ | 貞包みゆきの旅時間

[世田谷] あこがれ

 

 
 あこがれのご家庭を訪問。
 素敵なご自宅、素敵なご家族、かわいいワンちゃんしっぽフリフリ
 そして うれしーーーいLOVE
 素敵なネイルアートをしていただきましたぁ

 テーマは「大人カワイイハート
 サブテーマは「開運ネイル」
 そして隠れテーマは「ブライダルネイルみたいね予定はないけど」、でっす。

 
 そうそう、質問がきていたのですがご心配なく。
 最近のネイルは特殊な方法なので、ハンバーグをこねても落ちないんですヨ双葉
 今夜は、なすとスイートトマトの夏野菜パスタと厚揚げの煮びたしご飯
 ねっウインク

 しかし。
 目分量で一人分きっちり作ることのできる自分がちょっとイヤ
 

 えーん泣
 2倍でつくりたいよぉおおお
 いや、2.5倍か?
 お米は何合炊けばいいの?

 あ、ネイルはお米を何合研いでも大丈夫ヨ


 ・・・妄想