[なんば] しゅーりょー | 貞包みゆきの旅時間

[なんば] しゅーりょー



  みしいなぁ泣
 
 スタジオのセットも解体。

 『ブラマヨ・チュートのまる金テレビ』、
 今日が最終回です。

 でもたっくさんの思い出があります。
 みなさん、応援ありがとうございました好

 チュートリアルさん、お二人は
 弟みたいに思ってました。
 ほんとにありがとうございました。

 ブラックマヨネーズさん、お二人は
 兄貴みたいに思ってました。
 あ、吉田さんは近所の兄さんかな。
 これからもよろしくです。
 

 とにかく

 この二組がヤアヤア言ってるのが好きでした。
 ココロほぐれる時間でした。
 これからまた
 現場でご一緒できること、ココロから願ってます。





 最後に。



 チュートリアルの徳井さんと福田さんと記念写真を試みました。
 



 が、


 福田さんは例のごとく
 飲んで飲んで飲んで
 顔がおじいちゃんみたいになってた。
 汗


 てことで、






 しゅうーりょー