[なんば] パチり | 貞包みゆきの旅時間

[なんば] パチり

 まる金に行くと
 大阪のマネージャーKさんに会えるから嬉しいですー。

 しっかりもので愛らしくてハイビスカス

 考えてみたら、去年、
 まる金のオーディションの帰り道、
 落ち込んだなー。
 そのときに、東京のマネージャーIさんに
 スタバでコーヒーとクッキーをごちそうになりました。
 甘くて温かでした。


 あの日がなければ今この出会いも生まれなかったんですよね。


 1月2月は、資格試験やオーディション、入学試験、など
 ブログを読んでくださっている方から
 そんなメッセージもいただいています。
 甘くて温かいもので、ほっコーヒーてしてくださいネ


 
 素敵な人にたっくさん会えますように。
 自分も素敵な人になれますように。


 そしてそして

 まる金の主役といえばブラマヨ、チュートさんですが
 この出会いにも感謝です。



 そんな感謝を込めて。

 チュートリアルの福田さんに写メをお願いしました。










 あ、シャッターを押すほうです。