[うち] 夏物語 | 貞包みゆきの旅時間

[うち] 夏物語

夏物語 スタンダード・エディション


 予告編にイ・ビョンホンさんがちらっと映るだけでも
 「きゃっ愛
 って歓声があがる映画館。

 すごい人気だなぁ
 
 じゃぁ私も観てみましょうーらぶ②

 と思って見始めたら

 人物よりも
 内容にぐんぐん引き込まれていきました。


 あの日
 つないだ手を離していなかったら
 結ばれてたかもしれない ヒトタチも

 あの日
 相手を思うばかりに
 離れてしまった ヒトタチも


 きっとね


 この世界ではないどこかでは
 キラキラした光に包まれて
 微笑み合って過ごしているんじゃないかな

 そんな気がしました。
 優しい午後になりました。