[うち] プルートで朝食を | 貞包みゆきの旅時間

[うち] プルートで朝食を



ポニーキャニオン
プルートで朝食を
 母親を探す旅に出る女の子の心を持つ男の人を演じるのはキリアン・マーフィ。純粋であるから故、弱くて、彼(彼女???)を守ってあげたくなりました。彼女(彼???)のまとう衣装や音楽はとても魅力的で、そしてなんといっても、男の人を釘付けにする愛くるしい表情は、女性として非常に勉強になりました。あんな視線で見つめたら、飛ぶ鳥も。ふにゃらーっバサって落ちるだろうなーっっハート
 監督はニール・ジョーダン。『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の監督です。語りによって綴られる危うい世界・・・なるほどニール・ジョーダン監督、って感じです。
 ひとつの夢を一途に追い求める彼女(彼???)?(あー、もうどっちでもいい)を通して、「強く生きて行こう」って思いました。